Loading

素直に、ありがとう。

今日も一日が、あっという間でした。

海外からのお客様、多かったです。

台湾から来てくれた、お客様。
娘さん、とってもかわいかったですドキドキ 
「大ジョブ?」って。任せて下さい!!
お母様と叔母様も、風邪が治ったら、また京都に舞妓体験をしにきて下さい!
忘れませんから!

アイルランド出身で、英語の先生をされているというお客さま。
お友達を連れてきて下さいました。
2人とも、とってもかわいくて、お人形さんみたいでした。ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます。

韓国から、大勢でいらっしゃったお客さま。
当日のご予約でしたが、皆様でのお写真 たくさん撮れたみたいで、
よかったです。
ありがとうございました!

もちろん、日本国内の観光のお客様や、1年前に「舞香」で変身されて
今日は、違うお友達を連れてこられたお客様。
芸妓さんも舞妓さんも、とってもお似合いでした!
「また、今度もお友達誘って来るからね?」とのお言葉。
感無量です。(´д`lll)
ありがとうございます!

通りすがりで、一人旅のお客様も、ありがとうございます!
八坂神社へ無事に行くことができましたでしょうか?!
一人旅、満喫して下さい!

あ?皆様がこのブログを読んでいただけているなら・・・・

舞香のリピーターラブラブでもある(やらせではないです。本当の舞香の大事なお客様です!)
ベティさんのコメントが、有難かったです。(TωT)
わかって頂けるのでしょうか?・・・

「口コミ」って怖いですね。
今は、ネットの時代・・なのは わかっています。が・・・
(昔はパソコンなんて無かった、もちろん携帯もね)
京都の舞妓体験のお店の時代の流れというか、
新店舗が、いろいろありますね。

?京都の商売は、こわい?

私は、京都に来て、舞香の一員となって、11年が経ちます。
改めまして、自己紹介を致します。
変身処 舞香の マネージャーをさせて頂いております

中山と申します。宜しくお願い致します。

たまに、ブログを書かせてもらっております。(気の向くまま)スミマセン・・・

今までお世話になったお客様や関わった人達に「お蔭様で」と言いたいです。
ちなみに「お蔭様で」という言葉は、亡くなった祖母がよく使っていた「言葉」です。
大好きな言葉です。

舞香は、独自の「色」があります。
他店からの 嫌がらせや、いじめみたいなものが 昔・・(今も?)ありました。
もちろん、昔話ですが・・・辞めていった従業員からみetc・・
女の世界ですから。花街と同じな感じなのかしら・・・?
人間って、ラララー音譜です。

私が、京都に来た頃は まだまだ舞妓体験のお店も数少なかったのです。
ですが、今は 大手のところから独立したりされて 増えましたね。
(その間の競争も、恐るべしや?)いろいろありますね?。

ネットで調べると、本当にたくさんあります。

何処に行くか、迷うのは 当たり前です。
ご飯を食べに行くのとは、ちょっと違いますから。

雰囲気を楽しめる!それが 京都 花街 宮川町 にある
舞香 だと思います。本物の花街ですから。
ここの空気は、祇園にも無い 宮川町の雰囲気があります。

だから、私たちも頑張れます!
素直に・・・

これからも、京都を盛り上げて行こう!という思いは変わりません。
他県からのスタッフばかりですから、京都の力になろう!と思っています。

卒業旅行、新婚旅行、結婚記念、うけねらいの男性舞妓出張!
七五三、十三参り、卒業式(センセイ!舞妓さんに変身して!)

また、明日から一日が始まります。
世界中の生き物は皆、友達さ!

なんだか、長くなってしまいましたが、ご清聴ありがとうございました。
書きながら、(T▽T;)・・・・・なんかしちゃって。許して下さい。

これからも、舞香をどうぞ ご贔屓に。
ありがとうございます。

また、これからも、宜しくお願い致します。

PS。産経新聞様、有難うございます。
   新聞届きました! フジ産経グループ 大好きです!


お電話でご予約の場合は TEL:075-551-1661 ご予約フォームへ

  • 写真で見る舞香
  • 京都散策 舞香の周辺スポット
  • 舞香ブログ
  • スタッフ募集中!!
  • メディア掲載情報
  • 舞香ギャラリー

ページトップへ